マンガ「ドリフターズ」が今きてる!

「ドリフターズ」とは作者、平野耕太によるファンタジーアクションバトル漫画で、今期ではアニメ化もされた私的最注目の作品です。

主人公、島津豊久を始めとした那須与一、織田信長など、史実ではその生死が曖昧な歴史の有名人物が異世界に飛ばされ、ドリフターズ(漂流者)として、人類の滅亡を望む、史実では世間に迫害され未練のうちに亡くなった(と作者が解釈した)人たち、エンズ(廃棄物)と戦うという物語です。

エルフやドワーフといったファンタジーならではのキャラクターたちと生きた時代も考え方も違うドリフターズが異世界を救うべく戦うさまは圧巻の一言。

平野先生の描くキャラクターはどれも迫力満点で、それでいて程よくギャグも挟んでくるので読んでいてとても楽しい作品となっています。

ファンタジーが好き、歴史が好き、バトルが好き、どんなジャンルが好きな方でも楽しめるのも特徴の一つ。

是非とも多くの人に読んでほしい作品です。

その他、今きてるエロ同人誌がアイスピックの夏のオトシゴです。

清純系の巨乳JKの一ノ瀬さんが、チャラ男なクラスメイトに寝取られる話で、女の子の心理描写やネトラレエロシーンが丁寧でハイクオリティな作品です。

http://allkindsofwhoopie.com/

おまけストーリーが楽しい「クレヨンしんちゃん」

テレビアニメや映画で大人気の青年漫画「クレヨンしんちゃん」。

テレビアニメでは、長編アニメが多いですが、漫画では、短いものも多くあります。

その中でも、おまけな感じで作られた作品が面白く感じます。

例えば、「もしもしんちゃんが小学生だったら」シリーズは、楽しめます。

風間くんは、別の私立の学校に行ってしまっているらしく、少し寂しい気もしますが、それでも小学1年生のしんちゃんのマイペースぶりは変わらず、先生を困らせているところが、ちょっとハラハラしながらも微笑ましく思えます。

また、おまけマンガとして、ひまわりちゃんの日々の可愛い姿が盛りだくさん。

ひまわりちゃんが、大きくなった回もありました。

もちろん、テレビでやっている「クレしん・外伝」も楽しいです。

困った時にマラカスを振ると出てくる「ぶりぶりざえもん」は、あまり働かず、お金ばかり請求する困ったちゃんだけれど、とっても憎めないキャラで、たまに出てこなさすぎると、寂しくなります。

また、「クレしんわりとむずかしクイズ~」は、ホントに、ちゃんと読んでないと難しい!しんちゃんのお友達のネネちゃんが宝塚が好きなことは知ってましたが、園長先生もファンだったとは・・・と、クイズをしながら思い出してみたり、1冊の漫画の中にも、いろいろ工夫がされていて、とても読み応えがあります。

あと、ホラー漫画とエロい漫画も好きなんですが、この前八尺八話快樂巡り 漫画の無料立ち読みしてみた作品がエロくて面白かったです。

2chのオカルトネタをエロにした内容で、エログロな感じに興奮しました。

少年漫画 僕のヒーローアカデミアが熱い!

アニメ化される前に本屋で見本の第一話読み切りを読んでみたのですが、その絵柄と世界観、主人公の性格すべてに一瞬で魅了されました。

世界の人々の約八割が特異体質”個性”を持っている世界で、公的職務となった”ヒーロー”に憧れる主人公。

でもその主人公は特異体質の無いいわゆる”無個性”で、みんなからもヒーローになることなんて無理だと言われ無個性であることを馬鹿にされてきた主人公が憧れの人と出会い最高のヒーローになるまでの物語です。

小心者で非力の主人公ですが、怖くて仕方がないはずなのに怪物に襲われている人を見ると考えるより先に体が動いてしまう心は誰よりも”ヒーロー”なところと、普段からヒーローを観察していて身についた鋭い洞察力と判断力であらゆる場面を切り抜けていく様は見ていて爽快で引き付けられます。

また、個性も様々でパッとした派手な個性から、使い勝手が難しそうな地味な個性と色々あって、それをどう使うのかなどを見るのも楽しいです。

心にグッとくるようなセリフも沢山で読んでいて飽きません。

読んでいて飽きないと言えば、TL漫画も好きですね。

女性向けのエロ漫画になりますが、近親相姦とか禁断の愛とか恋とか、ちょっとイケナイ関係を描いた作品が特に好きです。

その中でも黒澤Rさんの相姦の赤い河岸は、肉体関係を持ってしまった叔父と姪の関係がどうなっていくのか目が離せません。
相姦の赤い河岸 漫画|黒澤R無料立ち読みTL漫画♪叔父姪禁断の恋

これからの展開がますます気になる進撃の巨人

友人に勧められて試し読みをしたのをきっかけに一気に購入を決めたのが進撃の巨人です。
人気があるのは知っていましたが、こんなに面白いマンガだとは思わずどうしてもっと早く購入しなかったのかと今は後悔しています。
最初から驚きの連続で、自分が想像するものをいつも裏切られてばかりでした。

特に巨人の正体が分かったときは漫画を読みながら声をあげてしまったほどで、それを知っていた主人からは笑われてしまいました。
毎回単行本の背表紙にはいなくなってしまった戦友が一人ひとり姿を消していくのでそれを見ないで新しい巻を手に取ることもすごく苦労しました。

中盤からリヴァイ兵長という最強の魅力的なキャラクターも登場しますます面白くなってきています。
私が見た一番新しい話では主人公の父親が隠していた謎が解き明かされ今までの世界がひっくり返るような事実がわかってしまいました。
これからこの話はどんな風に進んでいくんだろうとものすごく気になっているので気を長くしてこれからも最新話を待ちたいと思います。

また、別の友人に勧められた、エロ同人誌の夏のオトシゴも良かったです。
あまり寝取られ漫画って読んだことなかったんですが、初々しい恋人同士だったのに、他の男に彼女が寝取られセックスされるシーンが背徳的でドキドキしました。

ヒロインが巨乳で体つきがエロい所や羞恥に耐える表情など、描写が繊細で良かったです。
http://夏のオトシゴ漫画.xyz/

長大で膨大な設定が魅力の「ファイブスター物語」

物語の基本的な舞台は地球よりも高度な科学文明が発達したジョーカー宇宙です。

そこに存在する複数の太陽系の惑星に存在する国家がそれらに属する騎士、ヘッドライナーとも呼ばれる戦闘能力に特化した戦争代理人を使って戦っていくのですが、戦闘には全長15メートル前後の中世騎士の鎧をモチーフにもしたようなロボットを使用、騎士たちはパイロットとしての役割を果たしているのです。

さらにそのロボットを操縦するには彼らともう一人の人口生命体が必要で、妖精のように美しい姿が特徴となっているのです。

社会的に大変なステータス、地位を得ているのですが、しかし戦闘での致死率も高いといった残酷な運命を背負った彼らの活躍、悲劇がふんだんに盛り込まれた大変長大なストーリーで、一応主人公は存在するのですが、あらゆる国家のあらゆる人物たちをクローズアップした漫画でもありますから、飽きることなく楽しめるのです。

魅力は何といっても登場キャラクターやロボットの数で、あまりにも膨大、例えるならガンダムシリーズの全キャラクター、モビルスーツ、戦艦といったものをすべて一人で手掛けているかのような量なのです。

またデザイン性も非常に個性的で、ロボットは間違いなく日本屈指のデザインワークですし、さらに女性キャラクターの魅力がかなり特殊なのです。

通常、とかく男性デザイナーの手がける女性キャラクターというのは性的なラインを強調したものが多いのですが、この作品ではそのようなキャラクターはほとんど存在せず、女性デザイナーが描いたような線の細さや可愛らしさが特徴で、女性の支持も大変厚く、女性コスプレイヤーにも人気のキャラクターを多数生み出しているのです。

現在も連載中の漫画なのですが、実は最近大幅に設定を変更したことでも有名で、この作者のこだわりようには脱帽する他ありません。

謎の人魚と少年のおねショタエロマンガ、妖怪ウェッチも設定が面白くてエロエロで良かったです。

妖怪ウェッチ 人魚の無料立ち読みエロ漫画(オレンジピールズ)

巨乳人魚の姿もエロいのですが、その人魚が卵を産むために少年を犯してしまうんです。そのシーンがかなり衝撃的で、ショタ好きにはたまらない展開でした。

可愛いのにちょっぴり怖い漫画「黒~kuro~ソウマトウ」

黒い化物と呼ばれる怪物に囲まれた町、大きな家で一人暮らしをしている主人公「ココ」と黒猫の「クロ」。

とても無邪気で可愛らしいココと、どこか普通ではないクロの心温まるエピソードに癒されます。
クロは本当にただの黒猫なのでしょうか。
明らかに素性が怪しいクロですが、日々訪れる危険から健気にココを守ります。
しかし、読み進むにつれてどんどん雲行きが怪しくなっていきます。

黒い色を吸収するクロ。
そして、キレイな黒髪がだんだん白くなっていくココ。
これもやっぱりクロのせいなのか?ココとクロは一体どうなってしまうのか…?
絵柄がすごく可愛い上に丁寧に描かれているのがわかるくらい1コマ1コマが綺麗です。
元々Web漫画でネット上でも読めるのですが、単行本が出たということで迷わず購入しました。

可愛いのに、不思議で悲しくて優しいお話です。
もっと読者が増えて有名になると嬉しいのですが、ひっそりとファンだけが独り占めしているのも悪くないと思える、そんな特別な漫画です。

JKのネトラレエロを描いた、アイスピック 漫画「夏のオトシゴ」も、巨乳ヒロインがエロ可愛くて、恋人がいる少女がチャラ男に寝取られるストーリー展開も良くて、特別に好きな同人誌です。

まだ読んでいないの?「NARUTOーナルトー」

九尾という化け物を身体に封印されたことで、幼い頃から里のみんなから忌み嫌われる存在であった主人公ナルトが里一番の忍である火影を目指す。

幾度となく壁にぶち当たっても乗り越えていくナルトの姿に勇気をもらえる漫画です。

忍術の礎となるチャクラを駆使したバトルは迫力満点、毎回手に汗握る死闘に興奮したことを今でも覚えています。

また、友との別れ愛する人との別れのシーンに感動と読み手を引き込むストーリーに引き込まれました。

主人公ナルトとその友でありライバルでもあるサスケとの関係は印象的で、繋がりを絶ちきり孤独の道へ突き進もうとするサスケ、それを命懸けで食い止めようとするナルトとのクライマックスのバトルは圧巻で忍術バトルの全てが濃縮されたものでした。

個人的にはこのシーンの結末が一番感動的で人との繋がりの大切さを改めて実感させられるものとなっており、作者の思いが詰まっていると思います。

以上のことから、まだ読んでいない人にはぜひ読んでもらいたい漫画の一つです。

エロエロな美女が天井から落ちてきてエッチな関係になる「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」という男子に人気のエロ漫画もおすすめです。

鳩こんろさんが描く、美人で色っぽい女性や巨乳でかわいい大家さんなど魅力的なキャラとのHシーンが楽しめます。

ヲタク漫画の最高傑作!?「ヲタクに恋は難しい」

昔より確実に市民権を獲得しつつあるヲタク。

日本のサブカルチャーは世間に誇るべきレベルまでに達し、今では日本の漫画が好きというヲタクが世界に点在するような時代になってきました。

そういう背景もあって、近年ではヲタクを主役とした漫画がかなり増えてきました。

今回オススメする「ヲタクに恋は難しい」も例に漏れずその一つなのですが、数あるヲタク漫画の中でも、今作は1、2位を誇る程の名作なのではないでしょうか。

元々オンラインで連載されていた今作ですが、その人気が故にすぐにコミックス化、圧倒的な人気を獲得しました。

この漫画の魅力といえば、まずはキャラクターの濃さ。

登場人物はほぼ全員がヲタク、しかも全員が違うジャンルのヲタクである為、自分も当てはまるという方がいらっしゃるのではないでしょうか。

テンポの良さ、絵の綺麗さもこの漫画の魅力の一つです。

いわゆるヲタクワードもばんばん飛び出し、あ、この作者さんもヲタクなんだなと何故か親近感が生まれてきます。

ヲタクでない人も普通の恋愛マンガとしても十分楽しめるかとは思いますが、やはりここは自分はヲタクである、という自覚のある方に是非読んでいただきたい一作です。

エロい男性向け同人誌が好きな人や巫女エロ好きな人におすすめのエロマンガが無料立ち読みできます。
濡れ透け巫女レイプ 無料

映像化された「ライアーゲーム」は原作もかなり面白いですよ。

ドラマ化や映画化もされたので、漫画好きではない人でも作品名は知っている人が多いと思います。

大金を奪い合うため高度な心理戦をおくる中、敵を欺きながら勝負を制していくストーリーになっていて、
天才詐欺師の主人公とバカ正直のヒロインという正反対の二人が、意見の違いから衝突しながらも互いに
協力しあい多くのライバルたちとのバトルに打ち勝っていきます。

何度も絶体絶命のピンチに陥るのですが、その度に想像もつかないような驚く方法でピンチを脱していく緊張感が最大の見所で、
手に汗を握りながら読めるスリル満点の物語になっています。

大金を賭けたバトルの種類も豊富になっていて、その中を緻密な駆け引きで切り抜けていく主人公たちの姿は圧巻ですよ。

先の読めない緊迫感と、怒涛のように展開していくバトルには夢中になる人が多いと思います。

ドラマや映画は見たけどまだ原作は読んでいないという人には、是非おすすめしたい魅力的な夏のオトシゴ エロマンガですよ。

あにめの七つの大罪を偶然見てから原作全部買ってます!

とある日曜日の夕方、たまたま見ていたテレビで七つの大罪を見ました。

そうしたら思ったよりも面白くてついつい30分見てしまいました。

それからも思い出しては見て、そうしている内に出掛けるときは録画をする様になり、全部を見れていなかったのでやっぱり原作が気になり本屋さんで1巻を手に取ってました。

読んでみてますます面白く、気が付けば新刊が出る日を楽しみに待っているという状態でした。

最近は漫画を買っても1度読んだら納得して終わりで、新刊がいつの間にか出ていて、そうしたらいま何巻まで買ったか思い出せなくて続きが買えない事がよくあったのですが、七つの大罪は違いました。

何回読んでも面白いんです。

そんなの高校生以来かもしれません。

お気に入りの男性向け同人サークル・まろん☆まろん。

女の子が巨乳・爆乳でむっちりした肉感的な体と、エロい体つきに反したロリ顔のギャップがたまりません。

新作のむち無知ッ強制成長中&何かいる2では、大人の女性になる園児や透明人間になって妹にエロいことする兄など、二次元ならではの展開が楽しめますよ。

まろん☆まろん むち無知ッ強制成長中っ!!!

キャラクターが一人ひとり個性があり、主人公だけでなく他のキャラクターも、みんな愛すべき存在なんです。

コマ割の小さいところで言っている一言が面白かったり、読み応えがありました。

話の展開も次々とあり、飽きさせないです。

私は女性なのでバトルシーンは読むのが苦手なのですが、七つの大罪のバトルシーンはバトルだけをずっとしている絵だけが続かなくて嫌にならずに読めます。

そういうところもお薦めです。

思い出したら続きが読みたくなって来ます!