あにめの七つの大罪を偶然見てから原作全部買ってます!

とある日曜日の夕方、たまたま見ていたテレビで七つの大罪を見ました。

そうしたら思ったよりも面白くてついつい30分見てしまいました。

それからも思い出しては見て、そうしている内に出掛けるときは録画をする様になり、全部を見れていなかったのでやっぱり原作が気になり本屋さんで1巻を手に取ってました。

読んでみてますます面白く、気が付けば新刊が出る日を楽しみに待っているという状態でした。

最近は漫画を買っても1度読んだら納得して終わりで、新刊がいつの間にか出ていて、そうしたらいま何巻まで買ったか思い出せなくて続きが買えない事がよくあったのですが、七つの大罪は違いました。

何回読んでも面白いんです。

そんなの高校生以来かもしれません。

お気に入りの男性向け同人サークル・まろん☆まろん。

女の子が巨乳・爆乳でむっちりした肉感的な体と、エロい体つきに反したロリ顔のギャップがたまりません。

新作のむち無知ッ強制成長中&何かいる2では、大人の女性になる園児や透明人間になって妹にエロいことする兄など、二次元ならではの展開が楽しめますよ。

まろん☆まろん むち無知ッ強制成長中っ!!!

キャラクターが一人ひとり個性があり、主人公だけでなく他のキャラクターも、みんな愛すべき存在なんです。

コマ割の小さいところで言っている一言が面白かったり、読み応えがありました。

話の展開も次々とあり、飽きさせないです。

私は女性なのでバトルシーンは読むのが苦手なのですが、七つの大罪のバトルシーンはバトルだけをずっとしている絵だけが続かなくて嫌にならずに読めます。

そういうところもお薦めです。

思い出したら続きが読みたくなって来ます!