映像化された「ライアーゲーム」は原作もかなり面白いですよ。

ドラマ化や映画化もされたので、漫画好きではない人でも作品名は知っている人が多いと思います。

大金を奪い合うため高度な心理戦をおくる中、敵を欺きながら勝負を制していくストーリーになっていて、
天才詐欺師の主人公とバカ正直のヒロインという正反対の二人が、意見の違いから衝突しながらも互いに
協力しあい多くのライバルたちとのバトルに打ち勝っていきます。

何度も絶体絶命のピンチに陥るのですが、その度に想像もつかないような驚く方法でピンチを脱していく緊張感が最大の見所で、
手に汗を握りながら読めるスリル満点の物語になっています。

大金を賭けたバトルの種類も豊富になっていて、その中を緻密な駆け引きで切り抜けていく主人公たちの姿は圧巻ですよ。

先の読めない緊迫感と、怒涛のように展開していくバトルには夢中になる人が多いと思います。

ドラマや映画は見たけどまだ原作は読んでいないという人には、是非おすすめしたい魅力的な夏のオトシゴ エロマンガですよ。