これからの展開がますます気になる進撃の巨人

友人に勧められて試し読みをしたのをきっかけに一気に購入を決めたのが進撃の巨人です。
人気があるのは知っていましたが、こんなに面白いマンガだとは思わずどうしてもっと早く購入しなかったのかと今は後悔しています。
最初から驚きの連続で、自分が想像するものをいつも裏切られてばかりでした。

特に巨人の正体が分かったときは漫画を読みながら声をあげてしまったほどで、それを知っていた主人からは笑われてしまいました。
毎回単行本の背表紙にはいなくなってしまった戦友が一人ひとり姿を消していくのでそれを見ないで新しい巻を手に取ることもすごく苦労しました。

中盤からリヴァイ兵長という最強の魅力的なキャラクターも登場しますます面白くなってきています。
私が見た一番新しい話では主人公の父親が隠していた謎が解き明かされ今までの世界がひっくり返るような事実がわかってしまいました。
これからこの話はどんな風に進んでいくんだろうとものすごく気になっているので気を長くしてこれからも最新話を待ちたいと思います。

また、別の友人に勧められた、エロ同人誌の夏のオトシゴも良かったです。
あまり寝取られ漫画って読んだことなかったんですが、初々しい恋人同士だったのに、他の男に彼女が寝取られセックスされるシーンが背徳的でドキドキしました。

ヒロインが巨乳で体つきがエロい所や羞恥に耐える表情など、描写が繊細で良かったです。
http://夏のオトシゴ漫画.xyz/