読めばその良さが分かる漫画「うしおととら」

私は漫画「うしおととら」が大好きなのですが、この作品を描いた藤田和日郎さんもまたすごく好きな漫画家です。

こんな素晴らしい漫画を描ける人というだけで素直にすごいなと尊敬するし、何といってもその作品からは著者の熱い思いが伝わってきます。

読者に何を伝えたいのか、この漫画から何を汲み取ってほしいのかが手に取るように分かりますし、それこそうしおととらを読めば著者の人となりを多少なりとも理解することができます。

そんな素敵な漫画うしおととらですが、その魅力はとても一言二言では表すことができません。

私は親しい人によくこの漫画を勧めるのですが、そんな時には何も言わずとにかくまずは読んでほしいと言うようにしています。

これは最後まで読んでくれれば必ず良さが分かるからと思うからです。

それほど素敵な漫画で、最初から最後まで無駄な部分が全くなく、ラストに向かって見事に盛り上がりを見せてくれます。

待望の新作が出ました!ラッキードスケベ! 前編と言う、まろん☆まろん&青水庵の作品です。

エッチな運気が上昇するお守り、淫運成就。

それを手に入れた主人公が次々と女の子のHシーンを目撃したり、学校や喫茶店などで堂々と女の子とSEXしたりする話です。