バスケ漫画のスラムダンクに再びハマってます

今年長男がバスケットボール部に入りました。

私自身は昔多少バスケットしていた時期もあったのですが、長男はまったくの初心者という事でなにか入門書でも買ってこようと思ったのですが、初心者にはちょっとわかりづらいものばかりで、迷っていたところコミックの棚にスラムダンクを発見しました。

スラムダンクなら初心者桜木花道の成長過程も見れるし、何よりバスケットを楽しいものと思ってくれるかもということで、とりあえず1~3巻まで買ってプレゼントしました。

私は独身時代に全巻そろえ結婚を機に一度公共施設に寄付をしたのですが、長男もかなり気に入ってくれたので、再び全巻そろえてプレゼントすることにしました。

半年くらいかけて徐々に買い揃え、先日ついに全巻揃えました。

長男も喜んで読んでいますが、長男以上に私自身がハマっている状態です。

繰り返し読んでて現在3回目に突入しています。

長男もバスケ部が楽しいらしく頑張って部活に励んでいます。

スラムダンク恐るべしです。

今恐るべき勢いで売れているアイスピックの寝取られ漫画、夏のオトシゴをこの前読んでみましたが、絵がとても上手くてヒロインが可愛くてNTRシーンがエロエロでしたよ。

http://夏のオトシゴ無料漫画.xyz/

一生懸命さが可愛い漫画「センセイ君主」

主人公の、はとりは臨時教師の弘光先生を好きになります。

最初は先生は当然全く相手にしないのですがはとりの一生懸命さに惹かれて行きます。

頑張って大人になりますというはとりのひたむきな姿がとっても可愛いです。

あんなに本心をさらけ出すヒロインは珍しいです。

どんどん、はとりに感化されてほだされていく弘光先生の姿もキュンとします。

弘光先生はズバズバものを言いはとりは結構傷つくのですが、それでも諦めずに頑張る姿に応援したくなります。

はとりの親友ナカジマも毒舌ながら的確なアドバイスではとりを助けます。

様々な頑張りがあって弘光先生の正式な恋人になることが出来ます。

意外に弘光先生がヤキモチ妬きなところも好きです。

はとりのピンチを言われなくても気がついてスマートに助けてくれるのを観てあんな彼氏が欲しくなります。

今後も不器用で可愛い2人を楽しく見守りたいと思います。

とても元気をもらえる漫画です。

下半身が思わず元気になる寝取られエロ漫画、夏のオトシゴ 無料で作品画像の立ち読みができます。

本編のエロシーンがほぼ見れるので、清純な巨乳JKが他の男に寝取られるエロストーリーが好みの人はチェックしてみてください。