バスケ漫画のスラムダンクに再びハマってます

今年長男がバスケットボール部に入りました。

私自身は昔多少バスケットしていた時期もあったのですが、長男はまったくの初心者という事でなにか入門書でも買ってこようと思ったのですが、初心者にはちょっとわかりづらいものばかりで、迷っていたところコミックの棚にスラムダンクを発見しました。

スラムダンクなら初心者桜木花道の成長過程も見れるし、何よりバスケットを楽しいものと思ってくれるかもということで、とりあえず1~3巻まで買ってプレゼントしました。

私は独身時代に全巻そろえ結婚を機に一度公共施設に寄付をしたのですが、長男もかなり気に入ってくれたので、再び全巻そろえてプレゼントすることにしました。

半年くらいかけて徐々に買い揃え、先日ついに全巻揃えました。

長男も喜んで読んでいますが、長男以上に私自身がハマっている状態です。

繰り返し読んでて現在3回目に突入しています。

長男もバスケ部が楽しいらしく頑張って部活に励んでいます。

スラムダンク恐るべしです。

今恐るべき勢いで売れているアイスピックの寝取られ漫画、夏のオトシゴをこの前読んでみましたが、絵がとても上手くてヒロインが可愛くてNTRシーンがエロエロでしたよ。

http://夏のオトシゴ無料漫画.xyz/