バスケ漫画のスラムダンクに再びハマってます

今年長男がバスケットボール部に入りました。

私自身は昔多少バスケットしていた時期もあったのですが、長男はまったくの初心者という事でなにか入門書でも買ってこようと思ったのですが、初心者にはちょっとわかりづらいものばかりで、迷っていたところコミックの棚にスラムダンクを発見しました。

スラムダンクなら初心者桜木花道の成長過程も見れるし、何よりバスケットを楽しいものと思ってくれるかもということで、とりあえず1~3巻まで買ってプレゼントしました。

私は独身時代に全巻そろえ結婚を機に一度公共施設に寄付をしたのですが、長男もかなり気に入ってくれたので、再び全巻そろえてプレゼントすることにしました。

半年くらいかけて徐々に買い揃え、先日ついに全巻揃えました。

長男も喜んで読んでいますが、長男以上に私自身がハマっている状態です。

繰り返し読んでて現在3回目に突入しています。

長男もバスケ部が楽しいらしく頑張って部活に励んでいます。

スラムダンク恐るべしです。

今恐るべき勢いで売れているアイスピックの寝取られ漫画、夏のオトシゴをこの前読んでみましたが、絵がとても上手くてヒロインが可愛くてNTRシーンがエロエロでしたよ。

http://夏のオトシゴ無料漫画.xyz/

少年漫画 僕のヒーローアカデミアが熱い!

アニメ化される前に本屋で見本の第一話読み切りを読んでみたのですが、その絵柄と世界観、主人公の性格すべてに一瞬で魅了されました。

世界の人々の約八割が特異体質”個性”を持っている世界で、公的職務となった”ヒーロー”に憧れる主人公。

でもその主人公は特異体質の無いいわゆる”無個性”で、みんなからもヒーローになることなんて無理だと言われ無個性であることを馬鹿にされてきた主人公が憧れの人と出会い最高のヒーローになるまでの物語です。

小心者で非力の主人公ですが、怖くて仕方がないはずなのに怪物に襲われている人を見ると考えるより先に体が動いてしまう心は誰よりも”ヒーロー”なところと、普段からヒーローを観察していて身についた鋭い洞察力と判断力であらゆる場面を切り抜けていく様は見ていて爽快で引き付けられます。

また、個性も様々でパッとした派手な個性から、使い勝手が難しそうな地味な個性と色々あって、それをどう使うのかなどを見るのも楽しいです。

心にグッとくるようなセリフも沢山で読んでいて飽きません。

読んでいて飽きないと言えば、TL漫画も好きですね。

女性向けのエロ漫画になりますが、近親相姦とか禁断の愛とか恋とか、ちょっとイケナイ関係を描いた作品が特に好きです。

その中でも黒澤Rさんの相姦の赤い河岸は、肉体関係を持ってしまった叔父と姪の関係がどうなっていくのか目が離せません。
相姦の赤い河岸 漫画|黒澤R無料立ち読みTL漫画♪叔父姪禁断の恋

これからの展開がますます気になる進撃の巨人

友人に勧められて試し読みをしたのをきっかけに一気に購入を決めたのが進撃の巨人です。
人気があるのは知っていましたが、こんなに面白いマンガだとは思わずどうしてもっと早く購入しなかったのかと今は後悔しています。
最初から驚きの連続で、自分が想像するものをいつも裏切られてばかりでした。

特に巨人の正体が分かったときは漫画を読みながら声をあげてしまったほどで、それを知っていた主人からは笑われてしまいました。
毎回単行本の背表紙にはいなくなってしまった戦友が一人ひとり姿を消していくのでそれを見ないで新しい巻を手に取ることもすごく苦労しました。

中盤からリヴァイ兵長という最強の魅力的なキャラクターも登場しますます面白くなってきています。
私が見た一番新しい話では主人公の父親が隠していた謎が解き明かされ今までの世界がひっくり返るような事実がわかってしまいました。
これからこの話はどんな風に進んでいくんだろうとものすごく気になっているので気を長くしてこれからも最新話を待ちたいと思います。

また、別の友人に勧められた、エロ同人誌の夏のオトシゴも良かったです。
あまり寝取られ漫画って読んだことなかったんですが、初々しい恋人同士だったのに、他の男に彼女が寝取られセックスされるシーンが背徳的でドキドキしました。

ヒロインが巨乳で体つきがエロい所や羞恥に耐える表情など、描写が繊細で良かったです。
http://夏のオトシゴ漫画.xyz/

長大で膨大な設定が魅力の「ファイブスター物語」

物語の基本的な舞台は地球よりも高度な科学文明が発達したジョーカー宇宙です。

そこに存在する複数の太陽系の惑星に存在する国家がそれらに属する騎士、ヘッドライナーとも呼ばれる戦闘能力に特化した戦争代理人を使って戦っていくのですが、戦闘には全長15メートル前後の中世騎士の鎧をモチーフにもしたようなロボットを使用、騎士たちはパイロットとしての役割を果たしているのです。

さらにそのロボットを操縦するには彼らともう一人の人口生命体が必要で、妖精のように美しい姿が特徴となっているのです。

社会的に大変なステータス、地位を得ているのですが、しかし戦闘での致死率も高いといった残酷な運命を背負った彼らの活躍、悲劇がふんだんに盛り込まれた大変長大なストーリーで、一応主人公は存在するのですが、あらゆる国家のあらゆる人物たちをクローズアップした漫画でもありますから、飽きることなく楽しめるのです。

魅力は何といっても登場キャラクターやロボットの数で、あまりにも膨大、例えるならガンダムシリーズの全キャラクター、モビルスーツ、戦艦といったものをすべて一人で手掛けているかのような量なのです。

またデザイン性も非常に個性的で、ロボットは間違いなく日本屈指のデザインワークですし、さらに女性キャラクターの魅力がかなり特殊なのです。

通常、とかく男性デザイナーの手がける女性キャラクターというのは性的なラインを強調したものが多いのですが、この作品ではそのようなキャラクターはほとんど存在せず、女性デザイナーが描いたような線の細さや可愛らしさが特徴で、女性の支持も大変厚く、女性コスプレイヤーにも人気のキャラクターを多数生み出しているのです。

現在も連載中の漫画なのですが、実は最近大幅に設定を変更したことでも有名で、この作者のこだわりようには脱帽する他ありません。

謎の人魚と少年のおねショタエロマンガ、妖怪ウェッチも設定が面白くてエロエロで良かったです。

妖怪ウェッチ 人魚の無料立ち読みエロ漫画(オレンジピールズ)

巨乳人魚の姿もエロいのですが、その人魚が卵を産むために少年を犯してしまうんです。そのシーンがかなり衝撃的で、ショタ好きにはたまらない展開でした。

まだ読んでいないの?「NARUTOーナルトー」

九尾という化け物を身体に封印されたことで、幼い頃から里のみんなから忌み嫌われる存在であった主人公ナルトが里一番の忍である火影を目指す。

幾度となく壁にぶち当たっても乗り越えていくナルトの姿に勇気をもらえる漫画です。

忍術の礎となるチャクラを駆使したバトルは迫力満点、毎回手に汗握る死闘に興奮したことを今でも覚えています。

また、友との別れ愛する人との別れのシーンに感動と読み手を引き込むストーリーに引き込まれました。

主人公ナルトとその友でありライバルでもあるサスケとの関係は印象的で、繋がりを絶ちきり孤独の道へ突き進もうとするサスケ、それを命懸けで食い止めようとするナルトとのクライマックスのバトルは圧巻で忍術バトルの全てが濃縮されたものでした。

個人的にはこのシーンの結末が一番感動的で人との繋がりの大切さを改めて実感させられるものとなっており、作者の思いが詰まっていると思います。

以上のことから、まだ読んでいない人にはぜひ読んでもらいたい漫画の一つです。

エロエロな美女が天井から落ちてきてエッチな関係になる「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」という男子に人気のエロ漫画もおすすめです。

鳩こんろさんが描く、美人で色っぽい女性や巨乳でかわいい大家さんなど魅力的なキャラとのHシーンが楽しめます。

あにめの七つの大罪を偶然見てから原作全部買ってます!

とある日曜日の夕方、たまたま見ていたテレビで七つの大罪を見ました。

そうしたら思ったよりも面白くてついつい30分見てしまいました。

それからも思い出しては見て、そうしている内に出掛けるときは録画をする様になり、全部を見れていなかったのでやっぱり原作が気になり本屋さんで1巻を手に取ってました。

読んでみてますます面白く、気が付けば新刊が出る日を楽しみに待っているという状態でした。

最近は漫画を買っても1度読んだら納得して終わりで、新刊がいつの間にか出ていて、そうしたらいま何巻まで買ったか思い出せなくて続きが買えない事がよくあったのですが、七つの大罪は違いました。

何回読んでも面白いんです。

そんなの高校生以来かもしれません。

お気に入りの男性向け同人サークル・まろん☆まろん。

女の子が巨乳・爆乳でむっちりした肉感的な体と、エロい体つきに反したロリ顔のギャップがたまりません。

新作のむち無知ッ強制成長中&何かいる2では、大人の女性になる園児や透明人間になって妹にエロいことする兄など、二次元ならではの展開が楽しめますよ。

まろん☆まろん むち無知ッ強制成長中っ!!!

キャラクターが一人ひとり個性があり、主人公だけでなく他のキャラクターも、みんな愛すべき存在なんです。

コマ割の小さいところで言っている一言が面白かったり、読み応えがありました。

話の展開も次々とあり、飽きさせないです。

私は女性なのでバトルシーンは読むのが苦手なのですが、七つの大罪のバトルシーンはバトルだけをずっとしている絵だけが続かなくて嫌にならずに読めます。

そういうところもお薦めです。

思い出したら続きが読みたくなって来ます!

弱虫ペダルはアツいスポーツ漫画!

そのタイトル通り、少々弱虫な雰囲気を纏う主人公、小野田坂道が高校の自転車部に入部して、自転車レースで仲間たちと力を合わせて全国の猛者たちに挑んでいくという、王道スポ根マンガです。

もともと主人公の男の子はかなりのアニメオタクで、自転車部に入部するつもりは全く無かったのですが、いつの間にか自転車部へ。

そして秘められていた才能が開花していくのですが、主人公のその一生懸命さもさることながら、登場人物のみんながみんな、とってもアツい!正統派にカッコイイ先輩から、すんごい気持ち悪いけどすんごい自転車が速いやつまで、誰もが一筋縄ではいかない魅力を持っていて、ライバルチームなんかは主人公たちよりカッコイイんじゃないか?というくらいキャラクターが素晴らしい。

みんなそれぞれにドラマがあり、誰を見ていてもずっと面白く楽しめる、そんな漫画です。

アニメも漫画も、男女共におすすめできる名作です!

梅麻呂 杉本産婦人科クリニック~ナース矯正プログラム~っていいですよね。スマホで読めるエロ漫画ってジャンルです。

ナースエロが好きな人にはたまらない同人誌です。

今でも充分面白い! 西森博之「今日から俺は!!」

いつまでも色あせない作品といえばこちらでしょうか、西森博之さんの「今日から俺は!!」です。

三橋貴志(みつはしたかし)と伊藤真司(いとうしんじ)という2人をメインに様々な日常が展開されていく内容となります。

金髪の三橋、ツンツンの伊藤のコンビといえばこの2人がパッと浮かびます。

不良高校、ヤンキー時代などの時代背景ですが、ノリはギャグでとても面白い流れになっています。

こちらは意外にもドラマ化されたこともあり、またアニメ化もされています。

アニメのほうも声もバッチリで、ノリもそのまま楽しいものだったので機会があれば是非一度ご覧ください。

私が気に入ったところは最初あたりの「俺は紅高の今井だ。

おまえは?」「・・・三橋貴志だ!」というようなシーンがあったところです。

ドコの誰、という所属に頼らない自分に自信を持っている姿に惹かれ、全巻購入する流れとなりました。

時代背景は今と違いますがとても色あせない良い漫画だと思います。

おすすめの作品です。


姉がゆるすぎて弟は心配です

特急列車のような漫画、それが煉獄のカルマです

煉獄のカルマ、これはひと言で言うと特急列車のような漫画です。

1話からいきなり壮絶ないじめが始まり、1話の終わりで主人公が自殺して終わります。

普通の漫画なら10話くらいかけてやるようなことを物凄いスピードで駆け抜けていく漫画です。

それから死んだはずの主人公のもとに謎の少女が現れ、お前が自殺したことで不幸になった人間がいるからその人たちを救えという展開になり、不幸になった人間を救う話になるのですが、これもまた凄い勢いで駆け抜けていきます。

描写が足りないというほどではないのですが、ジェットコースターのように駆け抜けていくのでどうしてもそちらの方に目が行ってしまいます。

その後ハイペースでひとりずつ(犬も混じってますが)救って行くと途中でなんと死んだはずの主人公が復活、なぜかそのまま周りに受け入れられて元の生活に戻ります。

普通の漫画なら「いやいやそれはおかしいだろ」と総突っこみなのですが、この漫画は特急列車のような勢いがあるので、なぜかあんまり気になりません。

(これを狙ってハイペースの物語にしたのでしょうか)その後悪の権化のような男を倒し、「一応」大団円になり第二部に続くのですがこれほど勢いのある漫画はそう見ません。

色々あらがある漫画なのは確かですが、面白いか面白くないかでいえば面白い漫画だと言えるでしょう。

ひぐま屋のエロい同人誌、もしも近所にhなサービスをしてくれる銭湯 無料立ち読みしてみました。

銭湯でHなサービスしてくれる巨乳美人な女将や金髪美人な従業員が最高に羨ましい展開で大興奮です。

一部、おねしょたなエロシーンもあって、幅広い属性の人が楽しめるエロマンガだと思います。

究極超人あ~るはとても面白い

アンドロイドのR・田中一郎が春風高校の光画部(一般的に言うところの写真部)に入部し、部員と共に送る日々の物語を描いた作品です。

ゆうきまさみと言えば、この後に連載を開始しテレビアニメ化もした機動警察パトレイバーの方が有名ですが、パトレイバーがロボットと社会的な背景や問題を描いたシリアスな作品だったのに比べ、究極超人あ~るは同じロボットでも人間と同じように日常生活を送り、また日常におけるロボットと人間との違いがユニークな表現で描かれたギャグマンガになっています。

おとつい読んだ成人コミックに大満足したので、好みに合えば要チェックです。

秘密の催眠療法のマンガは、REDLIGHT(レッドライト)が描く、催眠療法で陵辱するアダルトコミックです。

スマホ等で無料で立ち読み・試し読みができます。エロ好き男子に最適なデジコミでイイ感じ。

エロくて目が離せなくなる展開でした。ちなみに、お試しに立ち読みしてはどうでしょう?

秘密の催眠療法は、コチラ。

また光画部が存在するのにも関わらず写真部が設立されライバルとして競い合ったり、後輩が入部してきたり、幽霊が登場したりと高校の現実的な部活動の日常を描きながら、ロボットや幽霊と言う非現実的な要素を織り交ぜつつ、結果的にそれら全てが面白さに繋がるような作品になっています。

ただ面白いだけではなく、高校の部活動に憧れを持ったり、高校の時を懐かしく思い出したり、現役高校生であれば部活動を同じように楽しいものにしたいと思わせるような惹きつけるストーリーがあります。

写真に興味を持つきっかけにもなると思いますが、残念なことに写真のテクニックは学ぶことはできません。

ただテクニックよりも、最初は興味があることや楽しいと思えることのほうが大切であるというメッセージ性が垣間見える作品でもあります。